こんにちは♡
yuzyoga/yoga-to主宰
ヨガニドラーインストラクター優です。





ある日のZoom瞑想レッスンの様子。




毎回いろんな方に参加していただき
本当にありがとうございます♡





ただいま産休中の私
いよいよかな…と感じることが
増えて参りました。
(腰回りが重ーい感じ、これは前駆…?)



ありがたいことに
私、出産のときにお仕事の話が
進むことが多くて今回もそんな感じで。
現在は産後をイメージしながら
色々と動いております。




出産してどれくらいで動けるんだろう
出産した後でも仕事出来るんだろうか




出産が近付くにつれ不安は募ります。
楽観的に考えていてもある瞬間
とてもナイーブになっていたり。



でもチャンスをいただけるのは
ありがたいこと。



ホルモンバランスに
振り回されないように
内観しながらじっくりやっていこう…
と思ってます😊









不定期でZoom瞑想レッスン開催!
約20分程のレッスンです。
やってみたい!と思った方は
LINE@にご登録くださいませ。
↓↓↓
友だち追加
※登録後スタンプ等を送って
いただけると嬉しいです♡




………


yoga-to(ヨガと)スタートしました!
ヨガと繋がる、ヨガで繋がる場を作ります。



yoga-to(ヨガと)ホームページはこちら