こんにちは♡
yuzyoga/yoga-to主宰
ヨガニドラーインストラクター優です。





5/25(金)ネッツトヨタ湘南 海老名店にてNetz!yoga-to体験レッスン
【優しい太陽礼拝と瞑想】
無事に開催いたしました!




前日まで海老名では雨が降ったり
天気が不安定だったようですが

晴れ女☀️である
風は強いながらもお天気に恵まれて
レッスンを開催することが出来ました。


お客様からも
『外ヨガ楽しかった!またやりたい♡』
との声をいただきまして
本当に嬉しく思います。







今回は

・ネッツトヨタをお借りしてレッスン
・私は九州で当日現場にいない
・外ヨガでレッスンは当日の天気次第

等…初めてのことや
対応が難しいことも多く
私(yoga-to)としては色々チャレンジの
詰まったイベントだったのですが


ネッツトヨタの担当の方や
レッスンを担当してくださった
インストラクターのKicoさん等
色んな方の協力のお陰で無事に
レッスンを開催することが出来ました。



来ていただいた皆様はもちろん
一緒にイベントを開催してくださった方々
本当にありがとうございました。






5/29(火)はZoom瞑想レッスン開催!
約20分程のレッスンです。

やってみたい!と思った方は
LINE@にご登録くださいませ。
↓↓↓
友だち追加
※登録後スタンプ等を送って
いただけると嬉しいです♡




………


yoga-to(ヨガと)スタートしました!
ヨガと繋がる、ヨガで繋がる場を作ります。



yoga-to(ヨガと)ホームページはこちら