こんにちは♡
yuzyoga/yoga-to主宰
ヨガニドラーインストラクター優です。






3/30(金)にyoga-to体験レッスン
『心と体に優しいアロマヨガ』
を開催しました。



今回の講師Mikaさん
まずはアロマの紹介をしてもらいます。

好きな香りを選んで


香りに包まれながら
呼吸の時間。


少しずつ動いて




動いた後はヘッドマッサージで
癒しの時間。


香りとヘッドマッサージで
たっぷりリラックスしていただき
レッスン終了となりました。






以下ご感想です。


その日の好きな香りに癒されながらの
ヨガはとっても気持ち良かったです。
ヘッドマッサージもスッキリです♪

久しぶりのヨガですごく
体がスッキリしました

子連れでも来やすいので嬉しい


他にも良かったよ、楽しかった等
様々なご感想をいただきました。
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!







yoga-toのレッスンやイベントは
私が産休に入るために
一旦終了となる予定です。



が!

もしかしたらまた
yoga-to(ヨガと)のレッスンを皆様に
体験してもらえるチャンスが
早めに来るかもしれません。


そのときはまたお知らせして
いきますのでお楽しみに✨







Zoom瞑想会
トライアル期間中(4月末まで)は
無料開催します。
やってみたい!と思った方は
LINE@にご登録くださいませ。

瞑想会の開催時のZoomURLは
こちらからお知らせしています。
↓↓↓

友だち追加
※登録後スタンプ等を送って
いただけると嬉しいです♡



………

yoga-to(ヨガと)スタートしました!
ヨガと繋がる、ヨガで繋がる場を作ります。



yoga-to(ヨガと)ホームページはこちら