こんにちは♡
yuzyoga/yoga-to主宰
ヨガニドラーインストラクター優です。

『気付く』『続ける』を本気
やりたい方は⏩こちら をどうぞ。
  





3月16日(金)
第4回yoga-to体験レッスン
ママヨガレッスンを開催しました!




キャンセル待ちでなかなかKicoyogaさんの
ママヨガを体験出来なかった方にも今回
レッスンを受けて頂くことが出来ました。


写真でもわかるようにレッスンは
しっかり身体を見てサポートしながら
レッスンを進んでいきました。

産後頑張るママさんたちが
身体と向き合っと心地のよい時間を
感じて頂けていたら良いなと思います。


ご参加頂いた皆様
ありがとうございました!






LINE@やってます!
スケジュールやコラムを配信中♡
友だち追加



………

yoga-to(ヨガと)スタートしました!
ヨガと繋がる、ヨガで繋がる場を作ります。

次回のyoga-toの体験レッスンは3/30(金)

※お子様連れでご参加頂けます。 

ご予約は⏩こちらからどうぞ



yoga-to(ヨガと)ホームページはこちら