こんにちは♡
yuzyoga/yoga-to主宰
ヨガニドラーインストラクター優です。

『気付く』『続ける』を本気
やりたい方は⏩こちら をどうぞ。
  



イベント終了の挨拶のとき。
この瞬間の満たされた感覚って
何ものにも代えがたい。




さて3月10日(土)は
Kicoyogaさんとのコラボレッスン
太陽礼拝×ヨガニドラー
でした。

年末にお寺で開催して以来の
このコラボレッスン。
今回は6名の方に参加して頂きました。


まずはストレッチからスタート。



太陽礼拝…序盤は
Kico先生のサポートが入りながら


徐々に呼吸のリードのみで
動いていきました。




今回は約一時間程で45回
太陽礼拝を行うことが出来ました。

私は諸事情あり動かずに途中から
カウントと呼吸のリードをしたのですが
皆さんの呼吸に自分の呼吸を合わせて
カウントしていると
一緒に動いているような感覚になり
とても幸せな時間でした。


太陽礼拝の後はヨガニドラー。


皆さんしっかり動いた後なので今回は
クールダウンに多めに時間を使ってから
ニドラーに入っていきました。




レッスン後には質問タイム。


その際ある方が今日はヨガニドラーで
まどろみの感覚を味わうことが出来た
と伝えてくださいました。

その方は時間があるときに家でアプリで
ヨガニドラーを聞いているそうなのですが
今日は家で聞くのとはまた違った感覚だった!とのこと。

太陽礼拝でしっかり動いたからこそ
ヨガニドラーでより深く
リラックスできたのだと思います♡
脳がリラックスする感覚を
味わって頂けてとても嬉しかったです。


このコラボレッスン次回は
秋頃に開催予定です。
ご参加頂いた皆様
ありがとうございました!






LINE@やってます!
スケジュールやコラムを配信中♡
友だち追加



………

yoga-to(ヨガと)スタートしました!
ヨガと繋がる、ヨガで繋がる場を作ります。

次回のyoga-toの体験レッスンは3/16!
 Kicoyogaさんのママヨガレッスンです。

ご予約は⏩こちらからどうぞ


yoga-to(ヨガと)ホームページはこちら