こんにちは♡
yuzyoga/yoga-to主宰
ヨガニドラーインストラクター優です。


みんな集合ー!みたいな雲に見えません?
なんか好き。





レッスンをしていると
「身体が固いのですが柔らかくなりますか」
と聞かれることが多くあり、私は
「毎日僅かな時間でも身体を動かすと
少しずつでも変化を感じられますよ」
と答えます。

お風呂上がりに10分ストレッチするだけでも
身体は変わります、例えば一ヶ月後に。
「あれ?柔らかくなった…かも!」みたいな。


大事なのは続けることです。
たった2、3日では変わらない。





これはマインドも同じで
心や頭の嫌な習慣や思考の癖を変えるには
これまでのやり方を継続的に
変化させていくことが必要になります。

じゃあ、そのために何が要るのか。
気づくことです。


ただ「変えたい」と思ったって変わらない。
自分が変わらないのはどういう思考や行動
習慣があるのからなのか、まず自分で気づく。

あとは行動あるのみ。


気づく→変化のために行動を続ける。
これを淡々と繰り返したら
そのうち随分変わりますよ。


『気付く』『続ける』を本気
やりたい方は⏩こちら をどうぞ。
  

 
LINE@やってます!
スケジュールやコラムを配信中♡
友だち追加



………

yoga-to(ヨガと)スタートしました!
ヨガと繋がる、ヨガで繋がる場を作ります。

次回のyoga-toの体験レッスンは3/10!
 Kicoyogaさん太陽礼拝×ヨガニドラー 
開催致します。

ご予約は⏩こちらからどうぞ


yoga-to(ヨガと)ホームページはこちら