こんにちは♡yuzyoga(ユーズヨガ)主宰
ヨガニドラーインストラクター優です。

yuzyoga 1月もイベント開催!

今年もあと数時間ですね!
2017年皆さんにとっては
どんな一年でしたか?

私は色んなイベントやレッスンを
開催出来て幸せな一年でした。


振り返っていくと…
Kicoyogaさんとの太陽礼拝×ヨガニドラーや

ヨガニドラー福岡レッスンを開催。

ヨガニドラー横浜レッスンも始まりました。

Mikaさんとの朝活アロマヨガニドラーや

Story鍼灸サロンさんと
質の良い睡眠プロジェクトも始動。

そして12月には妙常寺をお借りして
太陽礼拝108回×ヨガニドラーを
開催することも出来ました。


6月に体調を崩して後半はかなり
ペースを落としながらやってきたのですが
それでも振り返ると色々な方と
ヨガニドラーやイベントを
やらせていただいてました。

本当にありがとうございます。

来年はyoga-to(ヨガと)で
ヨガを体験出来る「場」を
もっともっと作っていこうと思っています。

ヨガを通して皆さんとたくさん
会える場所を作っていきますね。

きっとまた楽しい一年になるはず!
皆さん、来年も宜しくお願い致します❗

………

yoga-to(ヨガと)スタートしました!
ヨガと繋がる、ヨガで繋がる場を作ります。

yoga-to(ヨガと)ホームページはこちら