こんにちは♡yuzyoga(ユーズヨガ)主宰
ヨガニドラーインストラクター優です。

yuzyoga 1月もイベント開催!


昨日はヨガニドラーレッスン。
年内最後のヨガニドラーは
福岡レッスンでした。


今回はOL時代の先輩が来てくださって
久しぶりの再会に会話も弾みながら
ヨガニドラーを受けていただきました。

6歳の息子さんも一緒に参加してくれて
ヨガニドラーどうなるかな…?と思ったけど
元気に動き回るお子さんをものともせず
先輩しっかりヨガニドラーに入ってました。

(お子さんが周りにいてこんなにニドラーに集中
出来る方って初めて見ました。かなりすごい…!)


私がOL辞めたのは5年くらい前かな。
営業事務だったけど、本当に自分でも
情けなくなるくらい仕事出来なくて。


会社や関係会社の人たちとのスノボ行った時。
一番左です。若い!あと細い 笑


でもその営業事務を辞めて
「今度は一生やれる仕事を」
と思って通っていたヨガを
教えられるようにと勉強し始めて

普通のヨガやママヨガをやる中で
これだ!というヨガニドラーに出会い…
5年経ちそのヨガニドラーを先輩に受けて
もらえたことがとても嬉しい一日でした。


一年の最後、良いレッスンでした。
ご参加頂きありがとうございました!

………

yoga-to(ヨガと)スタートしました!
ヨガと繋がる、ヨガで繋がる場を作ります。

yoga-to(ヨガと)ホームページはこちら