こんにちは♡yuzyoga(ユーズヨガ)主宰
ヨガニドラーインストラクター優です。

yuzyoga 1月もイベント開催!


年末の帰省中に急に予定が入り
思いがけず一人で過ごす時間が発生。

その予定がなかなか
時間のかかることだったので

隙間時間に諸々必要なことを片付けた後
ゆっくりランチしたり本屋をぷらぷらして
久々に「自分の時間」を過ごしました。



「お野菜もしっかり食べようね」
「お口の周りに色々ついてるから拭こうね」
みたいな会話無しで
ひとりでゆっくりご飯って…

いやぁ、味がよくわかって美味しいですな 笑


帰宅したら待ちわびた我が子が
ベッタリで一日の報告をしてくれました。
この時間も幸せ~。

よいリフレッシュになりました。

この一人時間のやりとりで
yoga-to(ヨガと)も動きが出てきそうなので
年末まで頑張っていきます!

………

yoga-to(ヨガと)スタートしました!
ヨガと繋がる、ヨガで繋がる場を作ります。

yoga-to(ヨガと)ホームページはこちら