こんにちは♡yuzyoga(ユーズヨガ)主宰
ヨガニドラーインストラクター優です。

yuzyoga 12月もイベント開催!

日曜日はヨガニドラー横浜レッスンでした。


今日は体調不良でお休みになった方も
いらっしゃいました。
年末に向けて忙しくなりますが体調を
整えながら過ごしていきたいところです。
Yさん、早く体調がよくなりますように♡

今日は書き出しワーク多めのヨガニドラー。

私の中で今日のテーマは
「全部出してもらってリラックス」
だったのでとにかくたーくさん
出して出して出して頂きました。


ヨガニドラー中はリラックスして
深く眠られていたようだったので
もう少しこのまま寝ていてもらいたいなぁ…
と思いながらお部屋の時間の関係で
起きていただきました。

自分のスタジオとかならレッスン後も
もっとゆっくり過ごしていただけるのに。
自分のスタジオが欲しくなる瞬間だわ…♡


今回もご参加頂きありがとうございました!


yoga-to(ヨガと)スタートしました!
ヨガと繋がる、ヨガで繋がる場を作ります。

yoga-to(ヨガと)ホームページはこちら