こんにちは♡yuzyoga(ユーズヨガ)主宰
ヨガニドラーインストラクター優です。

yuzyogaへのお問い合わせは


前回の記事を見てくださった方か結構いて
「面白そう楽しみ!」とか
「私も巻き込まれたい♡」とか
「早速検索してみたよー」とか
色々お声をいただいています。

嬉しいなぁ…本当に嬉しい。
みんなが楽しく繋がれる場を作りたいです。
こういうの作るの本当に好き。
0→1の土台作りは面白い。

あ、yoga-to(ヨガと)のサイト
最終仕上げをしているのでお披露目まで
もう少しお待ちくださいね。

水族館に行ったら水槽もすっかりハロウィンでした🎃


気がついたら年末、年明けの航空チケットを
見ていたりしてあぁもう今年終わるな
来年どうしていこうかな、とか考えています。

10月は色々一気に始まる感じがしていて
色々選択肢があるなかでぶれずにやりたい
と考えていて。

思考錯誤はするからもしかしたら
ぶれているように見えるかもだけど 笑
暖かーく見守ってときにはアドバイスも
もらえると嬉しいです。

夜中のゆるーい決意表明でした 笑


さあ、明日は渋谷ヨガニドラー。
マンツーマンレッスンもあります!
ゆっくり寝て明日に備えましょう♡

皆様おやすみなさーい。