こんにちはラブラブ


12月3日

第3回体喜ぶ♡美活イベント

終了しました音譜


今回もヨガからスタート好


テーマは【自分のコアを意識する】でした目


まずは呼吸からクローバー


ご自分の心と身体に

意識を向ける時間ですほのぼの


ただ座って呼吸をする…

シンプルなことなのですが

だからこそとても難しいんですキラキラ


余分な力を抜いて

ごく自然に大地に腰をおろし

より深く呼吸を行えたときに


自分の身体や心にフッと

気付きが降りてくることがあります合格


とても面白い感覚ですキラキラ


是非お家などでも呼吸する時間

作ってみてくださいねきらきら!!



さて、イベントに話を戻し…


頑張って動いたあとは


シャバアーサナ…



ヨガのあとは

ファスティングの説明とお食事ですナイフとフォーク

↑お子さまと一緒にご参加いただき
ありがとうございますハート


メインはラップサンドでしたねきら

苺を使ったデザートも好評でした音符


そして今回は


美肌講座も行われましたパック


周りの大人が白いマスク姿になり

参加のお子さんは何とも言えない顔コリラックマ

ビックリしたよねえへへ…


肌の変化を実感していただきながら

イベントは終了となりましたハート


ご参加いただいた皆様

ありがとうございました好