こんにちはキラキラ


第2回アロマナイト終了しました満月


今回のアロマは

ハート1ラベンダー

でしたキラキラ


マッサージでは…


モノイという濃厚な甘い香りの

アロマキャンドルキラキラ


ヨガの間これを温めたオイルを使って

ジンジャーリリーの松村さんが

マッサージを行っていきます好


酵素ドリンクを飲んで

ファスティングの説明が終わったら

早速ヨガのスタートですハート


今回のテーマは【心も体もあったまろう】



しっかりねじって

身体をあたためていきますハート


マッサージを受けている方

とても気持ち良さそう照れ



しっかり動いたあとは

時間をかけてシャバアーサナheart


あたたかな空間

ラベンダーの香りに包まれて

レッスンが終了しました合格


今回もステキなお土産付きでしたブルー音符


お家に帰ってゆっくりと楽しまれた方も

いらっしゃるのではないかと思いますお風呂


終了後は1階のPUBLIEで反省会…



お供はグリーンスムージーでしたてへ


今年のアロマナイトはこれで終了ですキラキラ


日程はまだ未定ですが

来年も開催する予定ですので


是非1日の終わりのリラックスタイム


ヨガ&マッサージの素敵な時間を

味わいに来てくださいね夜空


今回ジンジャーリリーさんのブログ

私のレッスン中の様子が

ちょっとだけ動画で載ってます目


どんな感じのレッスンなのー?と

興味のある方は見てみてくださいね照れ


ご参加いただいた皆様

ありがとうございました好