先日プラザノースでの


初レッスンでしたあひる


普段はスタッフ2人で


レッスンを行っているのですが



この日は1名体調不良のため



スタッフ1名と息子とで



レッスンを行いました。



お越しいただいた皆様


息子がたくさん動いて失礼しました土下座



今回は桜咲くさくらクラス桜咲くのレッスンで



まだまだママと離れちゃうと泣いちゃう


お子さんもいましたが



少しでも身体を動かして頂いて



ママのリフレッシュタイムの


お手伝いが出来ていたら良いな



と思っておりますニコニコ




レッスン後は



来ていただいた方全員が


ご近所さんということで


会話も盛り上がりました音譜



↑レッスン前のマットのチェック中にひひ



来月もプラザノースで


レッスンを行いますので



お時間ある方は


どうぞ遊びにきてくださいねビックリマーク




次回のレッスンは


2月2日(月)


日進公民館 和室にて


①13時から 花はるかクラス花

②15時から 桜咲くさくらクラス桜咲く


となっております。



ご予約の際には



・お名前(ふりがな)

・お子さんのお名前(ふりがな)

・お子さんの月齢・年齢

・希望するレッスンの番号

・電話番号


を記載して

yu.z.yoga@gmail.com  
担当:おおえ まで ご連絡くださいニコニコ



宝石赤2月のレッスンスケジュールは
こちら →

宝石赤1月よりクラスが増えます!
詳しくはこちら →


お待ちしておりますおんぷ