今日は春の選抜高校野球甲子園で地元の近江高校が勝ちました!次は決勝です!頑張れ👍

それがうちでは未だ怒涛の展開になってます。

全寮制の大学に行っていた次男が帰ったきました!普通は母親としては嬉しいだろうけども、うちではまたモラハラ夫が子供を味方のつけての壮絶な嫌がらせを仕掛けてくるのは目に見えているのでこれから息子が結婚でもして家をでるまでは長く苦しい日々が続きそうですごく不安です!

夫や子供と話すのにすごく緊張するので身体があちこち痛くなる。

昨日は長男まで帰ってきて家族で卒業のお祝いにご飯を食べに行った時に長男に絡まれ気分が悪くなり、もちろん夫は息子の暴言は止めないしそれでも本人は悪い事をしてるなんて意識はこれっぽっちも無く、夜中また息子とお互いの気持ちを話し合って和解はしたけど、大き声で興奮して話すのに付き合っているのは体力的にキツイ。

今日は別宅に移動している日なんだけども次男の荷物の整理に付き合うため自宅にいたら次男の就職活動が一向に進んでいないのにイライラしつつも話したら、一向に聞く耳持たずで腹が立って、その後は夫に押されてソファーから転がり落ち何やってんの?危ないよ?って言われて、自分が押しといて何だよと怒ると😤笑ってるし、おまけに冗談のつもりか私の乳房再建した胸を掴まれて痛いので怒ったらまたごめん🙏って笑っていて本当にどうしようもないクズだと思う。

おまけに頭が痛くなるしで最悪な一日だった。

やっぱり関わっていたら命がいくつあっても足りないと思う。

夫は子供から絡まれる事もなく、ゴルフと子供と遊びに行ったりして楽しみながら、一生懸命働く妻をイジっては喜んでいる。

お金以外何も期待できないけどこっちもやる事やってんだから好きにさせてもらうし私の人生の邪魔すんな!