作ってみた♪ 25 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




ご無沙汰しております。



今日も見に来てくださって

ありがとうございます💖






この更新が空いた期間、



忙しい日常生活の中でも

四大陸の余韻に浸りつつ

どうしても「あれ」が気になってしまって…






似たような「あれ」が欲しくて…






なんとか「あれ」(に似たようなもの)を

作れないかな、と考えて考えて考えて…






ん? 


「あれ」って?







「あれ」は「あれ」ですよ。




ほら!これです!!



四大陸の公式練習で初お目見えした





結弦くんの新しいペンダントトップ✨






最初は同じものって売ってるんだろうかと

ネットで探してみたりもしたけれど


おそらくオリジナルの一点物っぽいので






なんとか似たようなものを作りたいと

私なりに頑張った結果


こんなものが出来上がりました〜😊




ジャン♪


本物はきっとスワロフスキーをふんだんに使ってると思いますが

私は手持ちのラインストーンで。





今回はペンダントトップだけじゃなくて

チェーンの部分もこだわって

なるべく似せてみました😁✌




でも、長さはわざと短くして



バッグチャームとして使ってます。



気分はお揃いです〜💓







で。そしたら。




これを作った時に

チェーン部分を作るのに

久しぶりにビーズ通しをしたのが楽しくて🎶





遠い遠い昔、中学生時代、

ビーズで小物作りをするのにハマってたこともあり




ビーズ熱、再燃!!(なんと40年以上ぶり‪w)

(ง🔥Д🔥)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙





手始めは、やってみたかった「花編み」





作り方の本を買ってきてゆっくり挑戦した結果



出来た〜♪




バラ1カラーです💖

おまけにこれ、リバーシブルなのですよ。



片面は平昌バラ1✨


もう片面は新バラ1✨





あらやだ、私、できるじゃん!!






って、調子に乗って

応用でハートのチャームにもトライ💙💚



こちらも新バラ1カラーです✨✨

なんとなくバラ1カラーの方が作りやすいんですよね




ぷっくりと膨らんだハートの形が気に入ったので

今度はこの形で

新SEIMEIカラーにも挑戦したいと思っています🎵






ワールドまで1ヶ月を切りましたが



どうか結弦くんの練習が

足の心配なく

順調に進んでいますように、




と願いを込めながら

作品作りをしていきたいと思います💖






参加しています🍀

フィギュアスケートランキング
よろしくお願いします💖