7月のこっそりゆづ活記録 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





|ω◉`)…コッソーリ





ご、ご無沙汰しております…





皆様お元気でいらっしゃいますか?






私は変わらず元気です😊




そして、お休みしてる間も

このブログをちょこちょこ見に来て下さってた方々

ありがとうございます♪



今回の記事で完全復活!…ではないんですが

不完全燃焼な気持ちはまぁ割と消化しつつあると思うんですがね…😅



7月も終わっちゃうなぁ、と思ったら

ブログはお休みしてても

こっそりゆづゆづはお休みしてなかったよって

ちゃんと書き残しておきたいなぁ、

という気持ちになったので

ここらで一旦浮上してきた
というわけです。




大した中身じゃないですが

よろしかったらお付き合い下さいませ😁







7月4日

地元のNHK放送局に

平昌フリーの8K放送を見に行ってきました♪



スクリーンの大きさは85インチだったので

そこまで大きい!ってわけではなかったけど

画質はさすがに素晴らしかった✨


カメラのアングル違いのシーンもちょこちょこあって


個人的には

この「みんな見ててー!」のシーンが

正面から見られたのが1番良かったです💖







7月16日

キシリトールのマグネットを買うと

ミニポスターとガムがついてくるキャンペーン(違)がスタート!



九州地方はデイリーとポプラだ!

という私的にはありがたいミッションだったので

当日の朝7時には無事にゲット出来ました👍



ちなみにその後

マグネットを勝手に一種類増やしまして



マグネット5兄弟となっております( *´艸`)💕







同じく7月16日

この日東京に行った娘が

丸ビルの新しい結弦くんの銅像を

わざわざ見に行ってくれて

画像をゲットしました📷💖





今までの中で1番結弦くんの雰囲気出てる💓

娘よ、ありがとう〜❗


ちなみに、娘はこんな写真も送ってくれました。😁

チコちゃん〜😆







7月22日

「仙台巡り」の電子版が公開されました。


もちろん実物はゲット出来ていないので

早速ダウンロード!


これでいつでも読めるようになったけど

昭和のアナログ人間な私は

やっぱり手にとって読みたくて

印刷して糊でくっつけて製本して

マイ仙台巡り を作ってしまいました🎵



最後のページに

ホームページのトップ画像も入れて

オリジナル仙台巡り  で〜す😄✌







7月24日

西川さんがネットショップ限定で

クリアファイルキャンペーンスタート🍀


❤( *¯ ³¯*)❤


この日は仕事だったので自力ゲットは難しいと思ったけど

優しいゆづ友さんが私の分も1セット注文成功!

*\(^o^)/*

その1セットを別のゆづ友さんとシェアすることにしました♪




手元に届くのが楽しみです😄








そして同日

結弦くんの初戦が例年通り

オータムクラシックだと発表あり!


そして今年は公開練習がない、

という報道も…😢



去年だったか

「公開練習は、ここまでにできるようにならなきゃ、って締切みたいな感じ」

みたいなことも言ってたから

公開練習がない方が

落ち着いて練習できるかな 、とか


でもちょっと寂しいな、とか


あ、ブログに戻るタイミングどうしよう…とか

思ってたところに







7月27日

結弦くんが今年も24時間TVに出ることが発表!!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


去年の出演でなんとなく一区切りついたような感じもあったし

今年はチャリティーパーソナリティが真央ちゃんだし

もう今年は出演なしかな…と思っていたので

これはほんとにほんとに嬉しいニュース❗❗


ちなみにこの番組は福岡では放送なかったです…。


しかも

清塚さんとの「春よこい」に

ユーミンがボーカルで参加だなんて!!



この並び、スゴすぎでしょう!!




「春よこい」は

美しさの中に前向きな強さを感じる

大好きなプログラムだったので

単純に また見られる!というのも嬉しいし



残念ながら怪我で

一般に披露する機会が少なかったプログラムだから

24時間TVの中で

全国の人に見てもらえるというのも嬉しい!






今の私の頭の中は

久しぶりに見られる春ちゃんが

どんなものになるのか

楽しみな気持ちでいっぱいです🌸






そうそう

実は24時間TVがある8月24日は

北九州で田中さんの講座もあるんですよ🎶

最近は行けてなかったので

今回は行きたいなーと思って

申し込みしました!

今は満席で、キャンセル待ちのようです。




…といっても旦那様の承諾は得ておらず

今回は、仕事と嘘ついて行こうかな〜と

思っておりますてへぺろ

そっちの方が整理券ゲットのために早く家を出やすいのよね(笑)




これが今月最後のこっそりゆづ活でした✌









さて、

もう明日から8月ですね。



思ったより羽生砂漠は短くて済みそうだし

暑さを乗り切って

来月もこっそりゆづゆづしたいと思います♪





そして今のところ

ブログの完全復活のメドは

24時間TVあたりにしたいと思ってます。

それまで、お互い元気でいましょうね。



では〜‪( ^_^)/~~~‬