ゾクッ! オペラ座の怪人 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




なんと!!

今年はFaOIスタート前に

Jチャンで情報がやって来ましたねー!!!!


動画はこちら





FaOIで  続オペラ座の怪人!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ゾクッ♡



ゾクゾクッ︎💕︎



悩殺ポーズがてんこ盛りの予感💓💓💓💓



Jチャンの動画のリピが止まらなーい!😅






使うのは

Toshlの「マスカレード」という曲のようですね


サビの部分は、これぞX  って感じの曲。



この曲は今年の1月の「TEPPEN」のピアノ対決で

披露されてたんだとか。見てなかった😅



で、ピアノの対決なのに

Toshlは歌っちゃって‪w


かなり衝撃的だったみたいです。



元々はピアノの弾き語りの曲のようだけど

Jチャンの動画の音をよく聴くと

今回のコラボでは別アレンジしてあるように聞こえますね♪


結弦くんの気持ちも乗せやすそうだし

これも神プロになる予感✨





そうすると

次に気になるのは衣装!

さて、どんなのかなー?

個人的には

あの赤ファントムのような衣装だと嬉しいんですが🥰



明日の夜にはきっと

お写真が出てきますよね♪




やだん💖  

今から楽しみすぎてやばいですo(≧ꇴ≦*)o♡











Jチャンの見出しの

「痛みをおし…」という言葉が

心配にはなるけれど




少しでも良くなってるならよかった!




うん、足首の状態と上手に付き合っていってね。






ゾクゾクする 続オペラ座の怪人を

楽しみにしてます💖



明日の夜のスポーツニュースとかにも

映像来るかな?来るといいな〜♪




ヾ(。^ω^。)ノ






ほらね、私のモヤモヤなんか吹っ飛んじゃったよ(笑)





(お写真は有難くスクショさせて頂きました。)




いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキング
参加しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧