忘れられない年に感謝を | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!






まずは

大したことないけどご報告です。





昨日、ふと立ち寄ったファミマにて



まだ出会えてなかった

キシリトールボトル2種に遭遇!




えぇ、迷わず買いましたともwww




これで4種類コンプリートです♪(∩´∀`∩)♡


まだ1つ目のボトルの半分もガムは減ってませんが😅








そして年末の買い出しに出かけた今日は

家から1番近いイオンで

こんなPOPを発見!!




いやーん♡初めて見たよー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





イオン九州は

結弦くんのキャンペーンに割と冷たいので

期待してなかっただけに

見つけた時の嬉しさは格別です。





あ、でも、

ボトルガムは昨日コンプリートしたんだった。




と思ったら




結弦くんVer.のガムボトルは

全く見当たらず……😢


なんのじらしプレイでしょうか、全く。





でも、

POPが見られただけでも良しとしよう!

今日もいい日だ!!

良かった〜!!









さて、

今年も今日含めてあと2日。




今年は

結弦くんに

たっっっくさんの幸せをもらった1年でした。






いや、毎年幸せをもらってるんだけど


今年は特に

濃い幸せを大量に頂いちゃった感じですね♪







それは

結弦くんが

大事に大事に

五輪二連覇を成し遂げてくれたおかげ





この結弦くんの幸せいっぱいな笑顔💕



何度見ても感動が蘇ってくるし

見るたびに幸せになれる宝物です💓







ここから始まった幸せが



ずっと深まって…





ぱぁーっと広がって…






じんわりと染み込んで…







何度も何度も

結弦くんのファンであることに

幸せを噛みしめた1年でした。





そして、

結弦くんが「幸せを掴んだ」ことが

この上なく嬉しい1年でした。







それに

結弦くんが現役を続行してくれたことで


私は、まだ応援出来る

という幸せも感じています。






今は残念ながら

去年と同じような年末を過ごすことに

なってしまっているけれど




でも、それも

結弦くんがくれたボーナスステージがあるからこそ。





次に見られる結弦くんの姿を想像しながら

ずっとずっと待ってるよ。





 
結弦くん、

平昌五輪以来

たくさんの幸せを本当にありがとう

そして今、

待てる、という幸せを ありがとう。




何度言っても言い足りないけど

もうこれしか言葉が見つからないから

許してね。

(っ*´ω`*c)エヘヘ









今日はこの後

家族で忘年会なんだけど




2018年という年は

絶対に忘れたくないっ!!




というか

絶対に忘れられない年になりました👍







来年も

もっと良い年になりますように!!!!!










皆様も良いお年をお迎えくださいね。






ではっ!👋👋









(お写真は有難くお借りしました。)







いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキング
参加しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧