ロシア到着とホットガーナ!! | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



結弦くん、無事のロシア入り!!



羽生 モスクワ到着「やれることやってきた」、ロシア杯16日開幕




 フィギュアスケートのGPシリーズ第5戦ロシア杯(16、17日)に出場する羽生結弦(ANA)が14日、モスクワに到着した。「やれることをしっかりやってきた。あとは現地で調整できることをしっかり調整して臨みたい」と意気込みを語った。 

 2週前の第3戦フィンランド大会ではショートプログラム、フリーとも今季のルール改正後の世界最高得点で優勝。「試合空けてからすぐなので、試合後はちょっと調子悪くなったりした。ただ、しっかり戻してこられたので、あとは現地での調整だけかなと思います」と明かした。

 今季のフリーは憧れのトリノ五輪金メダリスト、プルシェンコさんの伝説的なプログラム「ニジンスキーに捧(ささ)ぐ」をアレンジした「Origin(原点)」。その演技をロシアで滑ることになるが、「やることはそんなに変わらない。フィンランドの時にできた内容以上のものを頑張ってやるのが一番の目標。一つ一つ丁寧に頑張りたいと思います」と話した。

 今大会で12月のGPファイナル(バンクーバー)出場権が懸かる。昨季はGP2戦目のNHK杯の公式練習で右足首を負傷しただけに、「まず公式練習をしっかり無事に終えるように。昨年みたいなことにならないようにしっかり気をつけます」と足元を見つめた。





やれることをしっかりやってきた、

ってことは

調整も体調も問題ないってことですね〜♪



それが1番嬉しい!!




まずは公式練習で

良い調整が出来ますように。


ロシアの氷が味方になりますように。











そして!


とうとうきました!ガーナさん!!


というか


今年はホットガーナだ〜🍫💓





CMとかメイキングも♪





…って、なぜかYouTubeが直接貼れないので

なんでー!!!



まとめてあるツイートを

感謝して貼らせていただきます。








か、か、可愛ええ…😍💕💕




ゆっくり堪能するのは

朝起きてからにします!



てか、寝れるのか?私??






(お写真は有難くお借りしました。)





いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキング
参加しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧