チラシ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





2日前は台風21号

そして今日は北海道で地震…




被災された方、お見舞い申し上げます。


まずはライフラインが1秒でも早く復旧しますように。

そして

いつもの日常が早く戻りますように。




⬆️
Tポイントかクレジットカードですぐに募金出来ます。
私も気持ちばかりですが募金させていただきました。








先日ゆづ友さんから

「今日からメモリアル切手のチラシが郵便局の窓口に置いてあるみたいよ」

と教えてもらったので


お仕事休みの今日、

近所の郵便局に行ってみました👣👣




でも、

窓口にもチラシがまとめて置いてある棚にも

なーい😢😢




やっぱり田舎の小さな郵便局には

置いてないか〜と 立ち去ろうとした時に

職員さんから声をかけられたので

勇気を出して聞いてみたところ…




あったーー!!!


窓口の奥の方から出してきてくださいました♪




やだー♡

窓口横とか棚に置いてくれてれば

コソッともらって帰るのにぃ。




でも、勇気を出して聞いてみて良かった♪





こんな田舎の郵便局にもちゃんとあったので



一見置いてないように見える郵便局も

お尋ねしたら奥から出してくれるシステムかもしれません




まだ手に入ってない方は

直接聞いてみると良いかもですよ〜。





このチラシ1枚で

今日もウキウキ出来ました(*´ ˘ `*)ウフフ♡






いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキング
参加しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧