秘密の歌声 〜「花は咲く」平昌Ver.〜【本編動画追加】 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




NHKの「花はさく」

平昌Ver.のメイキング&メッセージが

放送されましたね♪




YouTubeでも見られますよー👍








結弦くんは

映像の収録シーンで登場!





曲の中の1部分の撮影だと思うけど

歌詞とか撮影の意図をすぐに読み取って

表現しようとする結弦くん


さすがだなぁ💕







美しい横顔✨


今夜から流れる本編では

正面からの麗しい結弦くんが見られるね💓

楽しみ楽しみ!*(^o^)/*





「しびれましたねー」



「滑りたいっ!」




やだ〜 照れてる〜!!(♡>艸<♡)







はいっ!見ます見ます!!  (^_^)ゞ





(*˘︶˘*).。.:*♡







ただねー、ちょっとガッカリしたのは…





メイキングに

結弦くんの歌の収録シーンが無かったー!!





今度こそ

結弦くんの歌声が聞けるかと

密かに楽しみにしてたんだけどな。




ほかの選手のシーンはいっぱい流れたのに…




結弦くんの歌声は

やっぱりトップシークレット??



「秘密だよー♪」





アイスショーでは

力一杯歌いながら滑ったりしてるくせにー!!


チェッ  (○`З´○)-зケチンボ!!





いいもん!

懐かしい初期の花はさくのメイキングで

結弦くんがちょっと歌ってたシーンをみて

我慢するもんねっ!w



結弦くんが小さく歌ってるシーンは
5:45あたりです♪





もうひとつ、

NHK杯のEXの舞台裏で

結弦くんと木原くんが花はさくを歌ってる

映像も見たことあるんだけど

動画で見つけられなくて…


twitterにあげてくださってる方がいたので

感謝して貼らせていただきます♡









結弦くん、

絶対に歌うの上手いと思うんだけどなぁ💓







【本編動画追加♪】








うわー!

結弦くん、本当に歌ってない💦




見目麗しいから

ビジュアル担当になるのはわかるけれどもっ


でも



最後の〆は結弦くんの爽やかな笑顔で💕

これは納得!





いつか

結弦くんの秘密の(?)歌声を

聞いてみたいです〜!!








さて、あっという間に

今日からはFaOI新潟ですね。





結弦くん、

体調は大丈夫かな?

左目の腫れは治ったかな?





新潟公演のBSでの放送も決まったし

明日は待ちに待った

CwWの特別編があるし




また楽しみな週末です.•*¨*•.¸¸♬






いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキング
参加しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧