6月です!金沢です! | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





幕張の結弦くんに

うっとりしていたら


もう今日から6月です! FaOI金沢です!





結弦くんも無事に in 金沢ですね♡




とりあえず元気そうでなにより♫




(//∇//)♥ はためく黒ジャージまで素敵♡


CHEMISTRYとのコラボも

まだまだ進化してそうですね💕






でも、



せっかく金沢に来てるのに

ホテルから出ないんだ……



と言うより  出られないんだよね。





出待ちの人とか、やっぱりいるのかな?

そんなのやめてくれー!





いないとしても

兼六園とか観光地に行けば

今の結弦くんはすぐに注目を浴びてしまうから

行きたくても行けないよね…





結弦くんが大好きな母国日本なのに

居ればいるほど

結弦くんの自由がますます無くなっていくようで


それはとても悲しい現実……😢





でも、五輪2連覇という大偉業を成し遂げて

日本中世界中に感動を届け

そのスケートだけでなく

発言や立ち居振る舞いまで注目されるような

大きな存在になった今の結弦くんでは

仕方のないことなのかな。





これも

結弦くんが捨ててきた幸せの1つかもしれないね。










でも、だからこそ






アイスショーでは

思いっきり楽しんで欲しいです!!









Rabbit Rabbit White Rabbit!!








結弦くんが日本で過ごす6月


たくさんの仲間たちと過ごす時間が

結弦くんにとって

楽しく幸せな時間となりますように

(*˘︶˘*).。.:*♡







(お仕事は有難くお借りしました。)





いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキング
参加しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧