最新の結弦くん♡ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





きゃーん( ˆoˆ )/

最新の結弦くん💕





23歳の結弦くん!  (*´ω`*)💕


1週間前の結弦くん!! (≧∇≦)💕


クリケットにいる結弦くん!  (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕


笑顔の結弦くん!!💕.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.💕



前髪パッツンじゃなかった!(笑)





ワーン!嬉しいよーーー!











熊本のアクアドームで

2年ぶりにスケートリンクが営業されるのに合わせて

明日「熊本復興フェス」が行われ


結弦くんから

「羽生くんのベンチ」が寄贈されるんですね♪







あの(笑)  金ピカ結弦くんが



2体とも熊本に♪。.:*・゜







東京のスケートリンクに

金ピカ結弦くんが設置されたのを

画像や放送で見てた時は

「……に、似てない」

って思ってたけど😅😅😅





せっかく九州に来てくれるのなら

見に行きたいなー!







熊本復興フェスさんのFacebookによると

今シーズン中(今年は4月1日まで)は

アクアドームに展示してあるそうです。







Googleマップで調べたら

我が家からアクアドームまで

171km、車で2時間44分。(もちろん片道)





( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )






行きたいな。


行けるかな。



頑張れば…行ける…?








うーん、どうしよう…



( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )





(お写真は有難くお借りしました。)





いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪