「強い気持ち」 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





結弦くんから

今年初めてのメッセージがきましたね!

*(^o^)/*





羽生結弦テレ朝授賞式欠席もメッセージで心境明かす


テレビ朝日ビッグスポーツ賞の授賞式が11日、都内のホテルで行われ、欠席したフィギュアスケート男子の羽生結弦(23=ANA)がメッセージを発表した。




「平昌五輪に向けて強い気持ちを持って日々過ごしています。
これからも努力を重ね、自分を超え続けたいと思います。」

 




姿かたちは無くても

結弦くんの意志が伝わってくるメッセージだけで

ただただ嬉しくて…∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ







「強い気持ちを持って」

「自分を超え続けたい」




ずーっと変わらない 

結弦くんらしい信条。







来週のNNNのドキュメントの題名にも

「強い気持ち」が表れてますよね!( •̀ω•́ )/



『絶対に勝ってやる!羽生結弦  自分への挑戦』













⬇️番宣動画





元は6年前の言葉みたいですが



時には揺れたりすることがあっても


今でも結弦くんの根本を支えるのは

こういう「強い気持ち」なんだろうなぁ








結弦くん



今もクリケットで

「強い気持ち」で練習に励んでいるよね。




私も 

時には心配で揺れることがあるけど…



「強い気持ちを持って」

結弦くんを待ってます!

結弦くんを応援してます!!






(お写真はあちこちから有難くお借りしました。)




いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪