天の声 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





先日行われた

P&Gの新CM発表会での

結弦くんの天の声💕





やっとフルバージョンで聴ける動画が

出てきました〜*\(^o^)/*




結弦くんの天の声は23分あたりからです💕




ニュースでは

怪我で発表会に出られなくなったので

天の声で参加した、みたいに書いてあったけど



そもそも五輪シーズン真っ只中に

イベントに出席するのは考えにくいので


もともとこんなふうに使う予定で

CM撮影の時に

録音しておいたんじゃないか、と

私は思ってます。






まぁ、それにしても

修造さんも言ってたけど

天の声も自然にソツなくこなしちゃって♪




1問目、吉田沙保里さん、迷ってたけど


実はこれも正解でいいんじゃないの?

と思ったのは私だけ?




まぁ、より正解にしたいのはこっちですけど。






そして、

2問目、3問目と

だんだん難しくなる天の声からの問題(笑)





そして、

とても上手なんだけど

えらく早口な天の声(笑)



結弦くんはもともと早口な方だとは思うけど…

だいぶ早口なので笑っちゃった( ´艸`)



尺の問題でもあったのかな?



でも、やっぱり素敵な声で

姿がなくても声だけで癒されました〜💕





「かっこかわいい」トップスケーターと霊長類最強女子w


沙保里さん、修造さん、

ありがとうございました♪





この動画は55分もあって、

発表会全部が入ってるみたいなので


全体の流れとかプル様のエールとか

そのうち改めてじっくり見たいと思います。







にしても

結弦くんのCM



このお顔💕から



最後にこのドヤったキメ顔✨




ちょっとギャップが凄すぎません??


(//´・∀・`//)





(お写真は有難くお借りしました。)




いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪