懸命な欠場 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





仕事の3時休憩の時に

結弦くんの欠場を知りました。





正直、ホッとしました。





怪我の具合がどの程度のものかは

まだわからないけれど



無理すれば出られる程度だったとしても

試合で悪化させる可能性も充分あったわけで…





どんな結論でも応援する!と言っておきながら




そんな結弦くんは

心配で怖くて見ていられない というのが

正直な私の気持ちだったから。







でも

結弦くんは辛かったよね。


悔しくて悔しくてたまらないね。





「皆様ご心配をおかけしました。NHK杯出場を目指し昨夜から先生方に懸命な治療をいただきましたが残念ながら医師の最終判断で欠場することになりました。今後、治療に専念し、全日本に向けて頑張ります。たくさんの応援ありがとうございます。」






悔しくて悲しくて

どうしようもない気持ちでいっぱいの中



このコメントを出すことで

なんとか気丈に前を向こうと

自分に言い聞かせてるんだろうな。








結弦くん


今は泣いていいよ。


思いっきり悔しがっていいよ。






1度しっかり落ち込んで

それからまた上がっていきましょう。





私も

まだ気持ちは重いけれど

しっかり重さを味わって

そこから上がっていくよ。






結弦くんもわかってるはずだけど


これは最大の目標のための

懸命な欠場。





だから

いまはしっかり休んで

治療に専念して下さい。






どうか

1日も早く怪我が回復しますように。








来年の2月に

キラッキラの笑顔で

「あの時欠場してしまって本当に悔しかったけれど、スケートが出来る幸せをまた感じることが出来たので、ここまで頑張ることが出来ました!」

って答えてる結弦くんが

私には見えるよ!






(お写真は有難くお借りしました。)




いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪