オリンピックモード | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!





平昌五輪まで、あと99日!




(本当は、あと100日だった昨日にこの記事を書きたかったんですが、情報多すぎで無理でした…^^;)



前記事にも書いたけど


11月になった途端に

オリンピック関連のニュースも出始めましたね〜♪





韓国には聖火が到着して

聖火リレーがスタート。






日本では

平昌五輪の民放サイトがオープン♪


↑こちらで、民放の放送予定がわかりますよ。

(これとは別に、NHKでも放送があると思いますが)







そして、

日本代表選手団のオフィシャルウエアが発表!




コンセプトは、

「PROUD  OF  JAPAN」   「日本を誇れ」




メーンカラーは、朝日が昇る力強さをイメージした鮮やかな「サンライズレッド」で、サブカラーに日本を囲む海のような深い青色の「ジャパンシーブルー」を採用しています。「JAPAN」の文字は、今回新たに作成したオリジナルフォントを採用しています。




「サンライズレッド」かぁ。




今朝の情報番組によると

この「サンライズレッド」は

リオ五輪の陸上チームにも使われていたんだとか。


この色ね。



赤 と言うよりはオレンジに近い感じ。








あのー……



「サンライズレッド」というメインカラーはいいとして




なにか…



もうちょっとこう…





デザインみたいなのは出来なかったのかなぁ

と思うのは私だけでしょうか??






だってさー




アメリカとかカナダとかオシャレだよー!!





それに対して日本は…



…マフラーで勝負?  あ、ブーツも可愛いかな







これ、


結弦くん、似合うだろうか…


しかも表彰式はメダルをかけるから

マフラーなしだよね、多分。





(・・*)。。oO

(・・*)。。oO

(・・*)。。oO






だってさぁ

ソチの時が似合いすぎてたからね!




今見てもニヤけちゃうくらい

可愛くて似合ってたからね!!






で、今回は…



(・・*)。。oO

(・・*)。。oO

(・・*)。。oO






うん!!

きっと大丈夫よ!



結弦くんが着たら

「あら 素敵♡」ってなるに違いない!!

きっとそう!!

きっと見慣れるはず!!!

(自分に言い聞かせるのに必死…w)







後の楽しみは


公式スーツ♪と




フィギュアのJAPANジャージ♪






こちらはまだ期待してて大丈夫だと

思ってます(笑)

素敵デザインカモン!!









ソチ堕ちで

4年前の雰囲気をよくは知らない私は



こうやって

オリンピックに向けて

盛り上がっていくんだな〜♪


と、

オリンピックモードを初体験中!*(^o^)/*





今はワクワク感が強いけど


だんだんドキドキが増してきて

落ち着かなくなっちゃうのかな?





今はそれすら楽しみですがwww






まぁ、

せっかくだから楽しまなくちゃね(・ω<)-☆


と今は思ってます ( *´艸`)💕







(お写真はあちこちから有難くお借りしました。)





いつもたくさんのいいね!やコメントを
ありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪