願望、こっそり | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!




まずは、昨日の記事ですけど。



羽生、四大陸選手権に向けトロントで調整中…城田監督語る

スポーツ報知 1月14日 6時7分

 第51回テレビ朝日ビッグスポーツ賞の表彰式が13日、都内で行われた。フィギュアスケートの全日本選手権をインフルエンザのため欠場した羽生結弦(22)=ANA=が拠点を置くトロントで調整中であることが13日、分かった。ANAの城田憲子監督が明かした。

 昨年12月15日にインフルエンザを発症した。咽頭炎を併発し、1週間近く動けなかったがその後回復。日本で年を越し、平昌五輪プレ大会の2月の四大陸選手権(16~19日)へ向けて7日にトロントへ渡った。5連覇がかかっていた全日本選手権欠場にも「過去は振り返らない。気持ちは四大陸へ向かっている。これからいい練習をして、四大陸へ上げていけると思う」と城田監督。トロントで振付師のシェイリーン・ボーンさんのもと、ジャンプの入りなど細かな動きを確認する。

 表彰式を欠席した羽生は「GPファイナル5連覇を目指して頑張っていきたいと思います」とビデオメッセージを寄せた。





「気持ちは四大陸へ」。


結弦くんがクリケットで

前を見て練習頑張ってるのがわかって

ほっとしたー♪





ビッグスポーツ賞のコメントも


http://news.walkerplus.com/article/97951/image543387.html

とりあえず画像だけは見れたし♡


HERO'Sのインタと同じ服装ということは、
同じ日に幾つか取材を受けたりしたのかな??






結弦くんは

「過去は振り返らない」と言ってたけど






昨日今日と

テレ朝チャンネル2で

去年のGPF(会場音のみ)を放送していて、



私は過去を振り返りまくり(笑)







まだショートしか見れてないんだけど…




スタートの時の顔と背景がお気に入り♡




4Loを耐えた後の…おちりがまずお気に入り♡




苦笑いもお気に入り♡




お客さんを煽る仕草に

今でもヽ(>ω<๑)ノキャ-!ってなるし💕






ロックスターになりきったままの

片手挨拶に

何度見てもときめいてドキドキするし

💕(灬º 艸º灬)💕






はぁ~  m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆








……でも




でもね…






実はこの衣装を見た

去年のオータムクラシックの時から

ずーっと思っているモヤモヤがあって…







でも、他に同じようなことを言ってる

ブログやTwitterを見かけないので

私だけなのかなーと思って

ずっと黙っていたんだけど…








昨日のGPFのショートを改めて見たら



やっぱり…

やっぱり…


モヤモヤする!!








ので、

ここでこっそり

言ってみることにします。









あのぉ…



「Let's go crazy」の衣装なんですが…




白でも





紫でも









あの印象深い柄のベスト、


もう少し丈が長い方が


良くないですか




わー!言っちゃった!!






衣装全体のバランスを考えても、


私としては、あのベストは



と思うのです。







結弦くんの体型に合わせても、

ベストの丈は



と思うのです。






白よりも紫になってから

より強調される結弦くんの体型♡




特にウエストの

見事なクビレを見るたびに







ベストの丈があればなぁ…と思い


見るたびにモヤモヤ…

( ̄﹏ ̄;)







脚長効果を狙って

ベストを短めに

パンツ部分を長めにしてるんだろうなー

とは思うんだけど




私には

足が長く、というよりは

股上が長く見えるんですよねー。


ちょっとキワドイところに矢印いれちゃった…(*/∀\*)イヤン♡


ほら、見えません??







結弦くんは元々手足が長いから、


変にベストを短くして

脚長効果を狙わなくても

普通の服のバランスで

充分いけると思うんですけど…






これって

私だけかなぁ?









あ、

別にダメだししてる訳じゃないですよー。






ただ、



私だったら

もうちょいベストの丈を

長めにしたいなぁ、


という

願望、みたいなものです。( ̄∇ ̄*)ゞ







でも、衣装チェンジは

もうないよね…^^;








で、実は

本音の本音で

願望がもう一つ!







「Let's go CRAZY」を



オールインワンのあの衣装ではなくて




シャツ+パンツ+ベスト



という衣装で




1度見てみたい!!!






結弦くんは、

試合用の衣装は

オールインワンが好みなんでしょうけど

お腹まわりを締めるのがいやなのかな?






パリ散みたいな感じで


シャツ+パンツ+ベスト  で

「Let's go CRAZY」!!





ぜーったい似合うし

超絶かっこいいはず!!






いつか

ショーとかでやってくれないかなぁ♥







(お写真は有り難くお借りしました。)




いつもたくさんのいいね!や
コメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪