tOKi meki♡ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



新ガーナのメイキング動画、


たくさん出てきましたね♪





昨日は久しぶりに平日休みだったので

ゴロゴロ過ごした後、




メイキング三昧♪

tOKi meki三昧♪  






今回は

こちらの動画から

スクショさせていただきました。







では、いきまーす!!!  ٩(ˊᗜˋ*)و♪






「羽生さん、はいられまーす。」


背景からすると

撮影はアイリンだったみたい。


忙しい中、少しでも

故郷に戻れていて良かったなぁ…。






そして、メイキング定番の





メイクさん、裏山。(´・ω・`)イイナァ…。



もう、

次生まれ変わったらメイクさんになる!

絶対!!







そして、ガーナではお初の衿付き衣装。

モロ私好みでtOKi meki♡









動きをチェックする結弦くん♡



一緒に映ってるのは

昔結弦くんのジャンプコーチをしていた

田中総司さんという方なんですって。


こういう人が一緒に居てくれると

結弦くんも何かと心強いよね。








そして、ここのスケーティング!

シンプルだけど大好きだー!














特に、この体の傾き方…ヤバイヤバイ!

tOKi mekiまくり~♡






他にも



ニッコリハイドロにtOKi meki♡





軽やかなバレエジャンプにtOKi meki♡









そして、あざと可愛い結弦くんの真骨頂!


tOKi meki♡OKポーズ連発!!


OK~♪




OK~♪



OK! ウェーイ!




もう、めっちゃ楽しそう!!

んぁー(≧Д≦)!ときめくー♡♡





もひとつ、OK!ウェーイ!




そして


極めつけの


ジャンピングOK~!



私的には、これが1番ときめくから

CMに使ってもらって

正面からのジャンピングOK!を

見てみたかったなぁ  (*˘︶˘*).。.:*♡







でも、実際にCMで使われたのは

おすわりOK!!



OKでーす!




OKでーす!!





OKでぇーす!!




両手で OKでぇーす♪





ハッハッハッ!!


っていう高笑い、

テンション上がってる証拠だね!


うん、おすわりOKも可愛いから

いい!!






さぁ、お次は

結弦くんの大好きな

ガーナチョコぱくり♪



今回はCM中に

チョコを食べるシーンは無かったんだから

食べなくても良かったはずだと

思うんだけど…




ドヤ顔で食べる♪




両手で食べる♪





どこぞのバンドの

CDジャケット風に食べる♪
田中総司さん、特別出演ありがとうございます(笑)




打ち合わせしながら食べる♪





まだ食べる♪




ホントに

ガーナチョコ大好きなんだなぁ♡

もちろん食べる姿も可愛くて萌える~!!







で、人差し指でトンとチョコをしまうのが

また可愛いの♡(*´ω`*)





もうっ!

どんだけ tOKi mekiポイントが

あるんだか…( ❁´  `❁ )♡











そして、最後に

1分の演技タイム♪





まずは

「Let's go Crazy」の冒頭を1分。











イヤン

赤い「Let's go Crazy」も素敵(*゚∀゚艸)♡





でも、

お顔が自然とストイックになってたね。

なんとなく練習モードになってたかな?








最後は

「Let's go Crazy」の途中、

魅惑のダンス(?)の部分から1分。




冒頭からノリノリ~♪






ここっ! ここっ!大好きだー!

きゅんきゅん tOKi mekiマックス!!

♥(ฅ>ω<ฅ)❤





(  ´͈ ᵕ `͈ )♡キュン




(*´oωo`*)♡キュンキュン




キュ━(灬ºωº灬)━ン♡





゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚♡


ダメだ…ヤラれた…♡_(:3」∠)_










ここまでやってくれたなら、

あの、ズサーッも見たかったけど…


赤い「Let's go Crazy」なんて

ココだけの贅沢な演技だよね。




動画の女神様も同じように思ったらしく

この赤い「Let's go Crazy」に

曲を合わせた動画を

作って下さってました!!→こちら♪







結弦くん、

ホントにご苦労様でした。





結弦くんが頑張ったガーナのCM、

これからたくさん

ときめかせて貰いまーす♪










さぁ、GPシリーズの開幕も

もうすぐそこ!!





今日も結弦くんが

オッケーぃ!! な練習が

出来ていますように♪









熊本・大分を応援しています♡





(最後のお写真は有り難くお借りしました。)



いつもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪