ゆづハビ ♥ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



昨日の「キリトルTV」♪



すごーく楽しみにしていたのに

旦那様にスーパー銭湯に連行され、

リアルタイムで見れず…(;_;)





今日も旦那様が家に居たのでTVで見れず…





未だに

旦那様の隙を見つけては

コソコソとスマホの動画で

切れ切れにチェックした程度ですが…







ついに(笑)

ゆづハビの仲良しっぷりが

全国公開されましたね♡








このシーンは初めて見ました!



称え合う、というよりは

イチャイチャって感じですが(笑)






そして、

今年の世界選手権では


ハビくん、

こんなふうに言ってくれてたなんて…
(/_<。)




いくら自分が優勝したからといっても、

ここまでライバルに言える人は

そういないでしょう。






改めて、

ハビくんってかなりの人格者だなぁ。

ハビくんが結弦くんのリンクメイトで

本当に良かったー!!










…それにしても



ゆづハビの仲良し映像を見ちゃうと

どうにも…



もっともっと

ゆづハビのイチャイチャを見たくなる!!



これって

2012年のフィンランディア杯だと思うんですが





それだったら

表彰式のイチャイチャっぷりも

流してくれれば良かったのにぃー。




https://m.youtube.com/watch?v=S0Cb4sdeV9k

知ってる人、多いですよね♪



映像としては映ってないけど

最後の記念撮影の時に

ハビくん、結弦くんをこちょこちょ♪




でもその後、

結弦くんが表彰台を下りる時には

ハビくんがそっと足元を見て上げてて…




見ていて、こっちまでほっこり〜

(*˘︶˘*).。.:*♡








あと、

この時のフィンランディア杯の動画で

私が1番好きな動画が、これ。


https://m.youtube.com/watch?v=UUWquv8263o




試合が終わった後(多分)の

リラックスした3人の様子が凄くよくて






ハビくんがお兄ちゃんのように

結弦くんを可愛がって、

結弦くんがそれを

嬉しそうに受け入れてるのが


何度見ても、萌える〜(ෆ´˘`ෆ)









他にも

ゆづハビのイチャイチャな動画は

あれこれたくさんあるけど

それを全部は貼りきれないので、


いくつかMADを貼っておきます♪







1つ目、2つ目は

2年前にアップされてるので

ちょっと懐かしいイチャイチャが♥



Yuzuru hanyu and Javier Fernandez - Friends










Yuzuru Hanyu and Javier Fernandez












そして、

ゆづハビのイチャイチャと言えば

これは外せないっ!!


ゆづはびハグ Yuzuru Hanyu & Javier Fernandez 羽生結弦







やっぱり



ゆづハビ 最高!!

キャ─(´∩ω∩`)─♡












今は

ハビくんもクリケットにいるようなので



イチャイチャではなく






2人で切磋琢磨してるよね。







結弦くんもハビくんも

思う通りの練習が出来ていますように♪






そして

今シーズンの

GPFや世界選手権で

また最高のゆづハビの姿が

見られますように!!










さて、

旦那様も寝たし、

キリトルTV、見るぞー!!٩(^ᴗ^)۶







熊本・大分を応援しています♡



いつもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪