やっと… | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



やっと、今日、

手元に届きました。




蒼い炎Ⅱ。



まだパラパラとめくって見ただけなので

内容はちゃんと読んでません。





とりあえず

素敵なお写真が盛りだくさん♡

ということは確認できました(*´∀`)ノ ♪






その中でも


この可愛い子ちゃんが

あの別府の時だった(*´˘`*)♡

ということは書いておきます!

。:((*′艸`))+:❥»









結弦くんの想いが詰まった「蒼い炎Ⅱ」。





旦那様が眠りについてから

しっかり読みたいと思います。









そして、

もう一つ。




やっと、やっと


できましたー!





「週末仙台風こっそりゆづゆづ編みバッグ」♡

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪





ライトブラウンの持ち手は

先代の編みバックの再利用です。
リボンがついててお気に入りなので♪





そして、

内布に付けた内ポケットには



「こっそりゆづゆづ」ということで

白い羽のスタンプを♪。
+ゆづ友さんから頂いた弓弦羽神社の御守りも(^_-)-☆






夏本番前に

ギリギリセーフ!!  かな??




昨日の夜中にやっとできたので

今日から早速使ってま〜す。(*^^)v







…実は



ここ2・3日、

ブログのアクセスが少なくて

いいね!も減って…



そろそろ私のブログも飽きられたのかなぁ
そもそも大したこと書いてないんだから当たり前っちゃあ、当たり前。


と、やっぱりちょっと悲しかったり、






いやいや、


自分の気持ちを吐き出したくて、

読んでもらえるだけで有難い、

と思って始めたんだから

だんだん贅沢になってきてたんだなぁ、



と、反省してみたり





内心やや沈んでおりました…。







ので、この週末は

家族と過ごしつつ

編みバックづくりに勤しみ、

なんとか

「週末仙台風こっそりゆづゆづ編みバック」

が出来て、



ようやくちょっとテンションアップ♪






お仕事行くのも

買い物行くのも

この夏はこの編みバックで

こっそりゆづゆづするのだー!!!

ヨッシャ-\\\\٩( 'ω' )و ////♪










…と


さっき他のブロガーさんのところで、

知ったのですが



ブログランキングに

記事の更新情報が反映されてないらしい

そうで。





じゃあ、アクセスとかが減ってるのも

そのせい??





いやいや、ホントはやっぱり

飽きられたのかもしれないけど…






でも、私はこういうのしか書けないから

仕方ない、仕方ない。







こんなブログですけども


読んでやるよ、という方、

今後とも

なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m










熊本・大分を応援しています♡


ちょっと遅いかも知れませんが、


これからのお中元の時期

どんなものを…と迷っているならば、


熊本復興支援を兼ねた商品は

いかがでしょうか?


ASOMO
(熊本・阿蘇の特産品ネットショップ)

クラッシーノ マルシェ
(熊本県合志市のお店)




私も今年はどちらかを利用しようと

品定め中です♪





(お写真は有り難くお借りしたものと自撮りしたものとがあります。)




いつもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています(*´∀`)ノ ♪