別アングルのスペシャルな「花はさく」 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!


まず初めに。



前記事には本当にたくさんのコメントを

ありがとうございました。

予想以上にたくさんコメントを頂いて

嬉しいやら感激するやら…∵¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵



やっぱり返事が遅くなってしまったのは

進歩のないところで

申し訳なかったんですが…




頂いたコメントを励みに

これからも楽しく頑張ります!٩( 'ω' )و

どうぞよろしくお願いしますね♡







さて、

この間の週末は

NYOIがあり、1.17があり、

結弦くんの想いのこもった

「The Final Time Traveler」に

改めて感動したんですが、




もう一つ、

盛岡エキシビションの舞台裏の放送が

ありましたよね♪




こちらも見どころ満載の

素敵な番組だったので、

あれやこれや書きたいんですけど…



全部書いてたら

恐ろしく長くなりそうなので





今回は一つだけ!






「花はさく」の別アングルVer.が

最高でしたー!!



こういうのを

痒いところに手が届く、と

いうんでしょうか、




「スペシャルなエキシビション②」の記事の中で

『 出来ることなら、結弦くんだけを追う専用カメラを激しく希望!! 』

と書いてたのを

NHKさんが見てくれてたのかな?と

勘違いしそうな程、



LIVE放送では映らなかった結弦くんの姿が

多めに入れてあって

眼福モノの「花はさく」でした♪。.:*・゜









LIVE放送では、

始まりが 引きの映像で

わからなかった結弦くんの動きは










最初からこんな生唾ものの

気持ちの入った演技だったこと。










とても気持ちよさそうに

歌いながら演技していたこと。










別アングルで見ても

やっぱり結弦くんは色っぽいこと♡








イナバウアーは、




どちらから見ても素敵だということ。









女の子に近づく時、








こんな優しい顔で近寄ってたこと。






本放送で、

ここだけ何故ウッキウキな笑顔なのか、と

思ってたら




練習の時に



「笑っていいから。笑わせるからw」

って女の子に言ってあげたことを

本当にやってたんだということ。










ガーベラを抱いて演技する

結弦くんの姿も

ちゃぁんと流してくれて、







そして、



演技の最後には




結弦くんがこんなキラッキラな表情を

していたなんて…(*˘︶˘*).。.:*♡







もうっ!

NHKさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!







LIVE放送の

スペシャルな「花はさく」もいいって思ってたけれど



この別アングルVer.は もっといい!!






5分番組にするなら

是非こちらをお願いしたいですね♪








…ていうか、

昨年末に「花はさく」のDVDが発売になって

もちろん購入したんですが…



これね。


せっかくなら

この盛岡エキシビションまで待って、

4人での「花はさく」も入れたDVDにすれば

もっと良かったんじゃないかなぁ

と思うんですけど…ね。




(お写真は動画から有り難くスクショさせて頂きました。)





今回スクショさせて頂いた動画は


LIVE放送の「花はさく」はこちら♪

別アングルの「花はさく」はこちら♪

です。



いつとたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています*˙︶˙*)ノ"