仕事初めの朝に 【追記あり】 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!

【追記】1月5日8:00

今朝も4:59に15秒Ver.来ました♪


それから、30秒Ver.は、

TBS系列「サタデープラス」内で
(1月9日 16日 23日 30日)

で流れるらしいです。

私も皆さんも、上手く捕獲できますように♪






今日は、仕事初め。



今朝、幸先良く

「はたちの献血」CMを

初めてテレビで見ました♪




これは、ホームページから貰った待受画像です♡



時間は4:59。

めざましテレビが始まる直前でした。






前回のはたちの献血CMも

この時間帯によく流れてたので

来るかなーとは予想してたんですけど♪




仕事初めのちょっと重い気持ちも

パッと軽くなったかな(*ˊ˘ˋ*)♪









あ、でも、この時間帯の他のCMは

地元ローカルのCMが多いので

他の地域では違うかもしれません。


その時はごめんなさいm(_ _)m













「笑って」





「大丈夫だよ」





「頑張れ」








はいっっ!

行ってきます!!(*^^*ゞ










このCM、前回の経験からいうと

福岡でも、この時間帯に毎日流れるわけではなく

月水金、とか不規則に流れる事が多いので

捕獲したい方は

諦めずに毎朝録画してみることを

オススメします。




(お写真は動画から有り難くスクショしました。)



いつもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます♡

フィギュアスケートランキングへ
参加しています*˙︶˙*)ノ"