ワクワクすっぞ! | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



(これは、勝手な想像です。)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..






オッス!

おら、結弦!!







おめえ、つえーなぁ!




おら、なんだか…







ワクワクすっぞ!
( ̄▽ ̄)✧







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





大した中身じゃなくて すみません…。


昨日の一問一答を読んでから

これが書きたくて…(^_^;)


でも、強いライバルの出現にワクワクして更に強くなる、っていうキャラは
かぶってると思うんですよね…(^^♪







今日のフリーに向けて、

私も、今のところは

ドキドキよりは ワクワクしてます♪




結弦くん、今日も最終滑走です。





結弦くんのやりたいSEIMEI 、

見せてもらいます!

そして、その後の満面の笑みに

また逢えますように♪


«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク






(お写真は有り難くお借りしたものと、
テレビの画面取りのものがあります)


いつもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます。
ほんとにほんとに励みになっています♪

フィギュアスケートランキングへ
参加しています*˙︶˙*)ノ"