打ち上げ花火 | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!



今晩、私の住む町で

毎年恒例の花火大会がありました。





最初の方は撮影が慣れなくて、下手くそさんです。


高台の我が家からは、数歩歩くだけで

打ち上げ花火が良く見えます。




でも、子どもたちも付き合い悪くなったし

旦那様も半分酔っ払って

家に居るほうがいいみたいで



ご近所さんたちがワイワイ見ている中



今年は、

私1人で花火見物しました。



だんだん撮影に慣れてきたころの1枚♪




これ幸いと

脳内では、

結弦くんと一緒です。





『ここ、花火がよく見えるんだねー』



「でしょう?  特等席だからね。」





『花火大会なんて、久しぶりだ!』



「ここならゆっくり見れるから、

毎年見においでよ。」




とかなんとか…( *´艸`)





では、

せっかく花火の写真も撮ったので

最後に結弦くんにご協力いただいて…



もちろん、合成です。







あれ?

義理の母になる作戦は

どこに行ったのかな……(^_^;)





フィギュアスケートランキングへ
参加しています♡