FaOI神戸より③♪ | ゆづづくし

ゆづづくし

羽生結弦選手を絶賛応援中!
家族に相手にされないので、ここで地下活動をしております
いいね!やコメント頂けると、小躍りして喜びます!


今年のFaOI、

全公演終わってしまいましたねー。



結弦くん、

そのほかの出演者の皆さん、

お疲れ様でした!

ありがとうございました!!




アッコちゃんのブログより



織田くん…ほんとにそこ、代わって!




織田くんのツイートより

ショー終わりでしょうか。




kostagavrinさんのインスタより



nastyjustdoitさんのインスタより






ちょっと行った気になれる

ツイートのまとめです。

【ファンタジー・オン・アイス2015】 FaOI神戸 7月5日 現地ツイートまとめ




今日の楽公演のサプライズは

なんといっても

結弦くんと福間さんとのコラボでの

バラ1!!



きっと

昨日の氷のハプニングの時に

福間さんがバラ1を弾いてくれたのが

始まりでしょうね。





この衣装で、バラ1なんて…(´∀`*)


また違うかっこよさだったのでは。




わーん!見たいよーー!!




会場入口にはBS朝日のカメラがあったらしいですが

リンクの周りにはカメラが見当たらなかった、という話もあるので

果たして録画してあるのか…

放送してくれるのか…




土曜日を楽しみに待ちたいと思います。






っていうか、

今回の神戸の公演、

サプライズ多すぎー!!



昨日のスピーチとか今日のバラ1とか

プログラム以外にも

見たいシーンがたくさんです。




さすがに、

神戸の公演を断念したこと、

ちょっと後悔しちゃったよ。




BS朝日さん!

ほんとにほんとに放送頼みますよ!!

ねっ!







ただ……





これだけ楽しみな11日の放送、

私、仕事が入ってました……Σ(゚д゚lll)





せっかく土曜の昼間だから

旦那様もいないはずだし

ゆっくり見れると思っていたのにー!




普段土曜に仕事は入らないから

てっきり見れると思っていたのにー!




リアルタイムで見れないなんて…。゜(´⊃ω⊂`)゜。



まぁ、11日という時点で

リアルタイムではないんですけども。



おまけに同じ11日には

CS放送で幕張の再放送もあるのです。





もちろんどちらも録画はするけれど…。





見れるのは、また、

酔っ払った旦那様が寝た後になりそうです。



あー、11日を希望休にしなかった

私のバカバカ!






先日このことに気づいてから

実はちょっと落ち込んでたので


景気づけに

これを買ってやりました!



黒チャリTシャツ♪




先週新たに入荷してたらしく、

でも、最後の一枚でした♪





これをパジャマ代わりに毎日着てます。

結弦くんが描いた顔をなでなでしながら

眠りにつくのです。




もう、それくらいしないと

やってられません(笑)





このチャリTシャツのデザイン、

以前私が持ってたTシャツの柄(いわゆるスマイリー君の顔がたくさん並んでる柄)に

似てるんですが、




この黒チャリTシャツを着てたら

娘が

「あれ? このTシャツ久しぶりに見た」

と言いました。





私が着るTシャツのデサインへの認識なんて

有難いことにそんなものです…(^_^;)






フィギュアスケートランキングへ
参加しています♡