おこんにちは☺️

ゆずずアイドルオタです🍊


最後にブログを綴ったのが木曜日だったのですが

実は金曜日眠りについてから土曜日の朝を迎えるまでに二度こむら返りを起こし、久々に感じた声も出せないような痛みに悶絶しました。起床後、原因を検索してみると肉体的疲労、Mg不足など沢山の原因が出てきました。


私は15歳で眠っている間にこむら返りが起きたのが初めてだっのですが、経験したことない方に痛みを説明するならば、足の筋肉が捻られるような、引っ張られるような、自分の足なのに自分の意思で動かせなくなるんです。。。


という、私の近況でした。


◎皆さん、straykidsさんの新曲MV観ましたか?

PM1公開だったので学校が終わって歩きやすいスニーカーを朝の時点で選んできていたので、足が小さく、短いながら精一杯大きい一歩一歩を刻むことでいつもより早く家に到着することに成功しました👏(((私、よく頑張った!!!


まだまだ初心者だけど、リノさんを応援するようになり、初めて公開されたMVだったのでより、特別感に満ちていました。


 ティザーの時点で個人的に好きな世界観だとは思っていたのですが、MVが公開され観ると率直に水×straykidsさんは芸術的で美しかったですし皆さんの表情が笑顔になることがなく、儚く、

どこか哀愁が漂う、私が知識不足だからかもしれませんが私が今までにみたことがある、イメージしていたKpopアイドルの世界観とはまるで違いました


 この曲が、また、straykidsさんを新境地へ導いてくれることを期待しています!!!



みず、ミズ、水、……


それは、小さい頃から私にとって恐ろしいものでした。水害や津波にあったとかそんな経験もないけど、家から街に出るためには必ず河川の上の橋を通らなければならず、車窓から目に映るその水さえも怖く、水をみることで美しいなんて感情が沸いたことは今までに一度もありませんでした。


泳げはしないけど、潜れたし、かぶれたから日常生活でなんの不自由もなかったけど、見下ろした先が水だったとき、濁っていたら濁っていたで、大好きなものが私の目に二度と映らなくなりそうで怖かったし、底がわかるくらい透き通っていても、大好きなものが私の目に見えながら届かない場所に行くようで、どっちもどっち。とにかく、水面をみるのが怖かったんです。


水面=終末の玄関』的なイメージだったので。

 

でも、今、確かに見下ろした先の水は怖いけど、

最近海🌊の美しさを初めて知った気がします。

日本海側は、寒いし、雪が降るし、でも夏は暑いし…だったけどこの海を隔てた先に貴方がいる。と考えると見据えた先に映る海水面は克服することができました。海水面、水平線の先には『終末』なんかじゃなくて、『』がある。と思えるようになりました。


ただ、逆を言えばその海があるばかりに国も言語も文化も異なってしまった。ともいえます。

じゃあ海は、やっぱり『終末』へ導くものなのか…でも、離れているからこそ彼らに『夢』を抱けるのか。


みず、ミズ、水…


絶対に欠かせないもの。

多大な力を持ちすぎるから恐ろしいもの。

未知の世界を創造するもの。



知ってしまった以上、人生の一部で必要不可欠な存在。

彼の言葉、行動ひとつひとつが愛おしくて、辛いときも私を突き動かしてくれる存在。
多大なエネルギーが働いているみたいに、感情を揺さぶる存在。
私の感情、言動ひとつひとつに多大な影響を与えている存在。

私がまだ知らない価値観や世界観を教えてくれる存在。
私の知らない思考や感情を抱える、まだまだ未知な存在。

落ちると、世界が変わって深く深く沈んで、呼吸ができなくなるくらいに抜け出せない
まるでなにかにそっくり。

ブログを書き始めると、どうでもいいこと、
訳がわからない文章をとどまることなく綴って
しまいます、、、、、

結局、何が言いたかったんだろう???
貴方を観ながら綴る文章、私は今何を考えていたのでしょうか???

最後まで読んでくださりありがとうございました

では、また👋