おこんにちは☺️皆様GWは、楽しいですか???

ゆずずアイドルオタです🍊


私は、引っ越して自分の部屋ができて少しずつ、屋根裏部屋に慣れようと頑張っているところです

きっと普通の部屋だったらもう慣れていると思うのですが寝起きで毎朝のように頭を打ってしまいますえーん今日は特に痛くて痛くて……


5月に入って、bubble既に8通も届いたんです!!!

確か5月2日の朝8時頃と夕方3時30分頃だったかと記憶力が悪いなりに記憶しています。確かではない記憶だけど、、、5月10日に楽曲のデジタル配信が始まるということで忙しくなって今月は、もう届かないだろう。と期待に蓋をしました。


蓋がしまったラムネを自転車の籠にいれて砂利道を走るとラムネが溢れようとするけど、蓋があることで瓶の中で弾けるだけで済むけど、リノさんがbubbleを送ることによって、瓶の中のラムネがビー玉を弾み返して溢れていく.。o○

1回振ってしまったラムネが落ち着くまでに時間がかかること、溢れてしまったラムネは二度と戻らないことと同じで今まで期待に蓋をしていたのに、もっとくれるかもしれない、もっとほしい、って抑え込んでいた感情が止まることなく溢れて強欲になっていっている気がします。


ラムネを乗せた自転車を揺らしたらいけない。

期待は膨らませたらいけない。


わかっているのに。

私自身でコントロールできないんです。

砂利道を自転車で走るときも勝手にカタカタ揺らしてしまうし、期待しないようにすればするほど余計に意識してしまうんです。


うまく文章にはできないけど、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今朝、straykidsの皆さんがアメリカへ向かったとInstagramで観ました。そして、MVの予告?も観ました。


MVの予告、美しかったし、儚かったし、神秘的で私の知らない世界観でした。まだまだ彼らを語れる立場にはないけど初めて観た彼らの姿、表情に出逢うことができました.。o○


語りはフィリックスだったのかな???

バカだから英語の字幕が出ていても恥ずかしながら意味は解らず…ですが😢

写真では黒髪だったので、黒髪かと思えば金髪で水との相性の良さが物凄くてコンセプトにあっているかわからないけど、いつもの天使じゃなくてどこか闇を抱えているように見えるんです。。

私、リノさんの黒髪、大大大大大大大好き!!!
私に語る資格はまだまだないし、小娘が語るなっていわれても仕方ないけど、リノさんの瞳は綺麗で澄んでて、吸い込まれそうになるんです。
画面越しでも目を合わせられない(?)💦
瞳に吸い込まれて溺れそう(??)💦💦💦
マリアナ海溝みたい


アメリカには、着いたかな???
飛行機✈️に乗ってばかりで忙しいと思うから、自分のことを第一に考えてほしいです。
昔、小さい頃、母に訪ねたことがある気がする。
『ママはなんでパパに
「気をつけていってらっしゃい」っていうの?』
って。

そんなこと起きてほしくないけど、いつ、何が起こるかわからないから、そのときなるべく後悔しないために言ってる。って言われて届くことのない声だけど、日本に来てくれるときも心で囁くようにしています。
気をつけてね。待ってるよ。』って

アメリカに着いたかわからないけど一応。
気をつけて行ってきてね。
そして、楽しんでしてね。無理しないでね。

読んでくださりありがとうございました。

それでは、また👋


楽しいGWをお過ごしください☺️