おこんにちは☺️お久し振りです。

ゆずずアイドルオタです🍊


実は、昨日と本日の2日連続でリノさんからbubble.。o○が届きました((((((((((((((((幸せ。。。

昨日は、夕食でガストでチーズハンバーグを食べている最中に、今日は昼食の炒飯に🧄チューブ入れて『いただきます!!!』言ってスプーンを手にした瞬間……

ピコッ


私のスマホのアプリでこの着信音はbubbleしかないので、リノやん!!!って確信しました🤭

私はまだまだハングルがちんぷんかんぷんで読むことすらできないので和訳したら変な文章になり

お腹も空いてるし頭が???で溢れて、リノさんに本当に申し訳ないなぁ。と思いつつも絶対身体が必要としてないくらいのカロリーを摂取して単語を1つずつ調べてやっと『なるほどね照れ』って頬が緩みました照れ


アイドルって管理大変だなぁ。って思うと同時に『~が嫌い』とか本音を話してくれているようだし、内容もお仕事お仕事してない何気ないことを送ってくれて少し親近感がわいたり。。。

今日の内容は特に共感したし、

伝えることを伝えて『そこで途切れるの???』なとこでピタリと着信が途切れて、些細なことでもbubbleに送ろう。って思ってくれることが嬉しくて絶妙なタイミングで途切れるのがなんといえばいいかわからないけど、それはそれで好きなんですよね……



結局どうなったんだろう???



私が勝手に思ってるだけだけど、リノさんは次回予告みたいな人で、彼をひとつ知れたと思っても次々と謎が明かされる存在で第何話まで続くんだろうってくらい謎が深い存在彼を知ってから、

始まってどんどん惹かれていくから中盤で飽きることもなくリノさんを好きでいる限りずーーっと続くドラマ


今日straykidsさんの公式Instagramで投稿されていました🐇




🔘MBTIのお話

私は、1年前くらいから何度かMBTI診断をしたことがあるのですが、そのときどきの感情により変わるとのことなので今までお話したことがあまりなかったように思えますが、4回くらいやってずっと同じだったので発表します!!!

(そんな大袈裟なことじゃないけど🤭)


私は、

ENFJ-T(主人公)』です💚
外向型・100% (E)
直感型・67%   (N)
感情型・66%   (F)
計画型・89%   (J)
激動型・74%   (T)

🔘straykidsさんのMBTI
バンチャン ⏩️ENFJ(主人公)
ENFJとENFJって実際どうなんだろう🤔
同じって何か嬉しいもんですね💚

リノ    ⏩️ISFP(冒険家)
推しと相性が悪いことほど悲しいことはないかもしれない……

チャンビン ⏩️ESFP(エンターテイナー)
エンターテイナーさんは、なんかわかないけど、
友達にいたら楽しそう

ヒョンジン ⏩️INFP(仲介者)
相性は、まあまあとのこと。
ヒョンジンさんとは相性悪くないみたいで一安心です💚

ハン    ⏩️ISTP(巨匠)
私の弟も巨匠なんですが、相性は最悪らしいです

フィリックス⏩️ESFJ(領事)
スンミン  ⏩️ESFJ(領事)
ふわふわしてるイメージの2人が『領事』っていう改まっている感じが意外でした😮

アイエン  ⏩️ISFJ(擁護者)
笑った感じとかほのぼのした感じ(?)が溢れてるから納得照れ

いったい誰と相性が良いんでしょうか???


美しい……



では、また👋