おこんにちは☺️お久し振りです。

ゆずずアイドルオタです🍊

((1週間ぶりくらいですかね???

 私はというと進路希望調査に頭を抱えています


先日、このブログにてstraykidsさんのリノさんを応援し始めたことリノさんのbubbleをとるようになったこと。でも届かなくて落ち込んだりしていること。そんなことをただただ綴ったような気がします。


4月2日から毎朝目覚めてはチェックして、昼休憩にチェックして、寝る前にチェックして…………


届いているかもしれない。

今日こそ届いているかもしれない。

日本に来ているから今日こそ届くかもしれない。


勝手に期待だけが膨らんでいってしまうから、

そのぶん通知がなかったら勝手に落ち込んで……

オタクの人。誰かを真剣に愛さないとわからない気持ちの起伏ですよね。。。


昨日、やたらスマホの通知音が聞こえて開いてみると「JYP」の文字が目に入って、リノから着信がありました。って次から次に通知が入って幸せで幸せで私自身では抱えきれないほどのまるで、夢心地。

その言葉の意味を身をもって知りました。


確かに毎日毎日四六時中勝手に期待しちゃうから勝手に落ち込むことだってあるけど、その倍の倍届いたとき、本当に幸せに包まれるんです💛


やっぱり、私はstraykidsのリノもリノという人そのものも大好きなんだ。って愛おしさが増して

愛する人だと再度自覚させられるんです。


Straykidsさんの

Instagramから。

『いつもお疲れ様☺️』

((可愛い💛


それから、ヒョンジンさん渋谷に来ていたみたいで😮(びっくり)しました😮😮😮

もしも、もしもだけど出逢ったら

気づけるかな。。。


君を好きになる。それだけのことでも
全てがひっくり返って キラキラしはじめた
(乃木坂46 『好きというのはロックだぜ』より)

その世界観のまんま、私は彼らに出逢ったこともないけど彼らを好きになって楽しみができて、
日本に来てくれて、楽しんでくれてることが嬉しくて毎日毎日些細なことも美しく思えて。

オタ活は確かに報われないこともある。だけど、
やっぱり楽しくて幸せで生きる糧になる。
生きる理由をくれる。

何て凄い力をもってるんだろう???



イケメン過ぎるけどギャップがあって更に沼に引きずり込まれるよね☺️

では、また👋