おこんにちは☺️

ゆずずアイドルオタです🍊


私事ですが、本日より新学期が始まり中学三年生となりました。巷では『受験生』として勉強に励まないといけない地獄のような印象ですが私自身自分の体調や感性に合う学校を探し、高みを目指さず安定して生きられる方法を模索しています。



実は近頃、色々とあって

JYP事務所所属のstraykidsさんを応援するようになりました。

⚠️坂道グループも続けて推していきます☺️


 私は幼い頃から旧ジャニーズ事務所の皆さんのことが大好きで大好きで辛いときに笑顔にしてくれる生き甲斐のような存在でした。ジャニーさんの問題で彼らの活動が制限されているなか紅白に出演したり順風満帆にみえる彼らが正直はじめはあまり良い印象ではありませんでした。しかし、

弟が彼らを観ているときに一緒に観ていたら何故か次第に心がほぐれて和らいで安らかな気持ちで居られて彼らのおかげで幸せな時間を過ごすことができるようになりました。


 4月1日にbubbleというアプリに600円を課金してstraykidsのリノさんのトークをとっているのですが未だに最初の挨拶しか届いていなくて

もしトークとってる方が居たら届いたか教えていただきたいです☺️

 皆さんは4月に入ってからメッセージ届きましたか???


顔、声なにもかもが愛おしくて

愛おしくて堪らないんです。


 私はKpopアイドルという存在を好きにはなってはいけない人。と勝手に決めていました。
それは無駄な意地っ張りで今、彼らを知れて、
そして、リノという人を知って毎日毎日彼のことをもっともっと知りたくてそのひとつひとつに
愛おしさを感じて愛情が深く深くなっていく。

今までに出会ったことのないタイプの方でだから余計に興味を抱いてしまうこの頃です🐰

『考えないようにする』(乃木坂46)
「好きにはなっちゃいけない人、あのとき自分で決めたのに」

では、また👋