おこんにちは☺️

ゆずずアイドルオタです🍊

私事ですが本日から春休みとなりました。

我ながら1年間お疲れさまでした。


今日午後、元YouTuberのワタナベマホトさんが暴行の疑いで逮捕されたそうです。

暴行を加えられたのは、アイドルとして活動していた元妻と記入されていました。あくまで憶測に過ぎませんがきっと被害者は今泉佑唯さんです。


私はずーみんが推しであり憧れの女性だ。と語っていますが、応援し始めたのは欅坂46を卒業してからなんです。つまり、まだまだ応援の歴は短いんです。


私が自律神経失調症を患い、精神的にもどん底にいたとき、ずーみんの婚約と妊娠のNEWSを観ました。自分の人生に絶望していたから余計かもしれないけど、この人には本当に幸せになってほしいと心から思いました。


しかし、そう簡単にはいかずお相手が児童ポルノで逮捕され、誹謗中傷の矛先がますますずーみんへと向けられるようになりました。それでもなお

『私は母親になる』って『だから父親が必要だ』ってずーみんの姿はどんどん母親らしくなっていっていて、正直体も心配になったし、けど、無事出産したって聞いたとき凄く嬉しくて嬉しくて安心したんです。


出産してすぐ子供のために舞台復帰したときの

『皆生きていることになにかしらの意味がある』

この言葉、ずーみんが言うから説得力があって心に刺さりました。自分が病におかされようと、精神的に追い詰められてもなお、子供のためだけを考えて身体に鞭打って身体ぼろぼろにして頑張ってたんだよ???必死に生きてたんだよ???


どうしてこんな女性を突き飛ばせるの???

子供さんだってもういるのになんで???


守るべき存在にさんざん支えられていたのに、

少し口論になったからって当たり前のように暴行加えるんですか。


もう、いい加減ずーみんや子供さんを守れる方になってると思っていました。その反対でずーみんに手を出したのなら、私は全くの部外者だけど、

私はあなたを許せないと思います。




私が大好きな、ずーみんの笑顔。

あなたは、その笑顔を守るべき責任があると思っています。


なんだか、不快になるようなないようでしたかね

申し訳ございませんでした🙇‍♀️


では、また👋