おこんにちは☺️雛祭りですね🎎

ゆずずアイドルオタです🍊


近頃は『晴れた☺️』と思いつつ外出したら、雨や雪が降り天気に恵まれない日々です…


昨日は久々にPM11を過ぎても起きていました。

というのも、自律神経失調症を患ってから規則正しい生活を心がけていたもので。

勿論、理由もなく起きていただけではなく、

 『Venue101』のNumber_i🐐

を観ようと必死で起きてました。




4月からのNHKの番組編成にて完全にジャニーズが追放された今、TOBEだったら出演できるんだと少し複雑な気持ちを抱いております

何にも悪くないむしろ被害者にあたる彼らが出演できないのは、被害者を更に追い詰めているようなものではないかと考えるのは私だけでしょうか

King & Princeを守ろうと事務所に残ってくれた

2人がどこか報われない様で残ったせいでこんなことになっちゃった。って。


過去のこと、私にはどうもできぬこと。と知りつつも納得できない気持ちが強く、誰かが同じ気持ちを抱いているのではないか???とついつい文章に綴ってしまうのです。


かといって、脱退した3人には罪は全くないから

脱退発表した当時流れた『消される』という噂がありましたがそれが現実にならなくて本当によかったと感じています。

『海外に行きたい。海外で通用したい。』そのために離れ、手に入れた夢の暮らしは幸せですか??




私はただ、6人がそれぞれ違う道へ進もうと幸せで居てくれたならそれこそが真の幸せだと思っています。

何回も何回も『もしも』ばかり繰り返し考えてしまう自分がどこかにいますが流石にそろそろ過去とは決別しなければなりませんね照れ


greatest of all time』で『GOAT

最近知りました。ヤギって意味だけだと思ってました。


皆それぞれ、GOATな日々を送れますように。


『ありがちな恋愛』(乃木坂46)

「君はどうなんだろう 望み通りか

 手に入れた夢の暮らしはしあわせか」


では、また👋