おこんにちは☺️

本日2度目の投稿となっています。

今回は私のお話になりますが、よければ目を通してくださいませ🙇‍♀️


昨日のちょうど夜が深けた頃、眠る前にスマホを確認した際Mrs.GREEN APPLEさんのボーカルの大森元貴さんの突発性難聴のNEWSを目にしまして。


きっと、ファンの方々からすると私など齧る程度

しか楽曲も聴いてないし知っている楽曲もないと思うのですが、『ケセラセラ』や『僕のこと』その他の楽曲でも辛いときに


明日もちょっと頑張ってみよう

と何度も思えたんです。


だから、まただ。って。

また守ってくれていた人を心配することしかできないのか。。。と…





というのも、大好きで憧れの女性でもある

今泉佑唯さんも突発性難聴を患っていたので。


私たち一般人が察することも止めることもできない『メディア』というものと戦っていたこと。


私たち一般人が止めることができる『文章』と戦っていたこと。



引退発表のとき、

『そんなに酷かったの…』

『守れなくてごめんなさい。』

そんな自分の未熟さに腹が立ちました。


私は、ただ、オタクとして、ずーみんが芸能人としてお仕事してるとこを観ていたかった。。。


ずーみんは、もはや生活の一部だった。


なにより、太陽を見上げる向日葵のような希望に満ち溢れた笑顔が大好きだった。




こんなこともあったから、活動は続けるとのことですが、無理だけはしないでほしいです。


全てが爆発してしまう前にどうか、どうか。


人の心に寄り添える人だと思うので、その分痛みも沢山感じるのかな。と。



私はまた、心配することしかできない。



オタクとは、


守られて守られて守れない。

救われて救われて救えない。


もどかしいものですショボーン



だから、推し様との1日1日を感謝して過ごさなければですね照れ



私がずっと守りたかった笑顔。


では、また👋