台風でもしかしたら、休校かも!!!!って

言いながら昨夜は寝ましたが
幸いにも、警報までにはならず通常通りの登校でした。

子供心はね、お休み期待しちゃうよね。

今週最後のお弁当
一週間の集大成みたいな野菜たっぷり弁当

作り置きのおかずも入れちゃいます。

私も自分弁当を
ちゃちゃっと詰めました。
お昼確保出来たら安心 笑
なんでも、かんでものっけ弁当

カニカマの卵焼き
チーズをちょっと入れました。
卵一個で作りたいので具材を入れて、チーズが糊の働きをしてくれるように、とろけないチーズです爆笑
冷めたらガッチリ固まります。

一週間あっという間でした。

断捨離、、、

1割り終わったかな?

あと9割りが大変だわ。
まずは、キッチンの食材、乾物、調味料

なんも買わなくても10日は余裕なくらいのストックに反省、、、また反省。

来週は目処がつくところまで頑張ろう。