今日は可愛く
オムライス弁当🐣
ケチャップライスには玉ねぎとベーコン🥓

ご飯だけでも美味しい~と
残りを朝ごはんにも食べましたおねがい

ソーセー人は禁止なので
切り込みいれたら、、、足袋みたいにガーン

でも、おいしかった~って帰宅です😉

宝の持ち腐れシリーズ

乳鉢笑い泣きとスパイス大量

いつか、スパイスカレー作りたい!と。
ようやく挑戦。
ゴリゴリといい音が~
部屋中スパイスの香りに包まれます。

次は黒胡椒をごりごりして
ひきたてを食べよう爆笑

同年代照れ
それだけで、買いたくなって
浪費えーん

それにしても、外は結構雨です。
明日は台風の様子でラッキーちゃんは休みになるのか!?

今まで、そういって休みもなったことないから期待してないんですって。

もちろんひどくならないのが一番!

大きな影響がありませんように。