あっという間にこんな時間です。
早いなぁショボーン
家にいる時間がたくさんあったものの、逆に家事が気になり、その他もろもろ慌ただしい週末でした。

食料品の買い物に出掛けたら
通りすがりの雑貨屋さんで
クッションになるムーミン発見!びっくり

や、やっぱり私も上手く入れられない😭
頭だけ残っちゃう。

お店の人にお願いして退散、、、ごめんなさい。

イレギュラーなお弁当作り
サンマの炊き込みご飯を作りすぎたので弟に配達🚚
ラッキーちゃん玉子焼はチーズ入りで美味しかった!とLINEありウインク
美味しいに決まってます♡


あっ!と手にした本おねがい

時間制限のあった文具女子博、、、

もう一度ゆっくり楽しめるじゃないの笑い泣き


わ〜い!

COMOさんの可愛いマルチクリーナーも載ってるぅ。


そうよそうそう。


オンライン文具女子博開催中❗️

たしか27日までだったような。


COMOさんの猫ちゃんシリーズまだあるかなぁ、今夜は寝る前に文具の旅をしてから早く寝よう。


可愛い生き物たちのイラストがほんとにキュート😻

私は猫ちゃんシリーズが推しですが、小鳥も可愛いおねがい迷っちゃう。

送料かかるけど入場料だと思えば同じくらいかな。急がなきゃ🏃‍♀️