コメントの返信もままならないのに投稿失礼します(いつもやないか~いえー)


駅まで夜勤前に迎えに来てくれた旦那さんに全力で感謝し💓お礼をのべて部屋に入ると、、、


ちょっと、食べてないの?びっくり

ショボーンえーチュームキー

夜勤明けに食べるそうです。
あ~そうですか。ご自由に。
もう作りませんから。

あ~ぁ助かった。夜勤明けのご飯作らなくていいやグラサン


若干のイライラをかかえていると
掃除したくなったり、料理したくなったりしませんか?
ストレス発散爆笑
ということで、今夜はあるもので美味しいの作ろうっと。

蓮根にとけないスライスチーズ挟んで

豚肉巻いてやく!
その横では野菜たっぷり豚汁🐷
冬は豚汁いいよね~

ご飯大盛ください!笑
チーズとすき焼きのたれは最高にあいます!


味見先生ありがとうおねがい
ラッキーちゃんもすっかり冬の装いだぁ

さぁ、いつでも食べられるよ~照れ
あったまるお夕飯だよ~。


ご飯つくったらなんだか落ち着いたわ 笑
お弁当と豚汁食べてもらおっと。