今日は旦那さんのお弁当のみ照れ

だって、
私はダイエット前夜祭なんですもん。

正確にはダイエットは明日から~の前日 笑
お昼は美味しいものを食べると決まっております🎵
悔い!?のないよういっぱい食べようとお約束してます爆笑


そんな日の旦那さん弁当は

四人確保したので
少し分けてあげようよと言うことで

ひ、ろ、し💓←呼んでみたいだけ爆笑

初恋のひ、ろ、し💓を旦那さんに食べられちゃうなんて~笑い泣き

どうでもいいことね 笑

ひ、ろ、し💓をケチっちゃったかな
あんまり緑がみえないねぇ

しかも赤ウインナーひっくり返していれたら
全く赤も見えないびっくり
そこは梅干しの赤でね♪カバーです

黒ゴマない、白ゴマはだめだめ、、、
塩昆布でいっか。

というか、顔つけなきゃいいんじゃない?


というわけで
旦那さん美味しく食べてね~

すみませんが、嫁はダイエット前夜祭で
お腹がムーミンになるまでごちそうになってきます‼️

ボディスーツとか今日は
着ちゃダメな日~笑

さ~てラストスパート歩きますよ🚶‍♀️
暑い~~~。

どうせ またいつもの続かないダイエットだと笑ってるでしょう 笑 20210601現在 6.8